渋谷

yakutataduo2006-04-28

昨日、帰宅後「ブスの瞳に恋してる」「ゴローズバー」
「うたばん」「みなさんのおかげでした」などを鑑賞。
で、就寝。


本日、お昼起床。
で、渋谷。
ずっと渋谷。
ヨシモト∞」の本番でずっと渋谷でした。
本日はオリエンタルラジオの2人ともいろいろしゃべり
楽しく過ごす。
2部の方には、次長課長さんが登場で盛り上がっておりました。
まあ、ギリギリに飛び込んで、すぐに出て行くという過酷な
スケジュールで大変そうでしたが・・・
で、そんなこんで帰宅。
「R30」に千原ジュニアさんが出演だったので、見逃すわけには
いかんと、しっかりと見させていただきました。


写真は、渋谷の「ドンキホーテ
この前にバイクを止めていたので、撮ってみました。