厚着

yakutataduo2006-04-24

昨日、夜「ガキの使い」「くるくるドカン」「エンタの神様」など
を鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
で、ご飯を食べた後、神保町へ移動。
だいぶ暖かくなってはきているが、わたくしは厚着である。
人にも言われる。
たしかに、真冬の格好とさほど変わらないが、深夜、早朝に
なると意外に冷えるので、そのまんまである。
この衣替えのタイミングが非常に難しい。
バイクに乗っていなければいいのだが、バイク移動を考えると
ついつい厚着になってしまう。
まあ、どーでもいいですな。
で、神保町で宿題&台本など書きつつ、そこから六本木へ移動。
会議後、再び神保町へ戻り、今度は会議。
終わりで、宿題などなど。


写真は、わたくしの厚着している上着から出てきたタオル。
以前、雨が降ったときにディレクターからもらったモノであります。
サイズはすげぇ小さいんですけどね。