連続

yakutataduo2006-04-23

昨日、帰宅後「虎の門」「めちゃイケ」などを鑑賞。
バッドボーイズの佐田が柔道頑張っていた。
あれは強いな。
で、就寝。


本日、お昼起床。
軽くご飯を食べた後、なんと2週連続で映画に行くことに・・・
今度は「アイスエイジ2」
昨日公開されたばかりらしく、まあ何の知識もないまま渋谷へ。
で、映画館に着くとすぐに、コーラとメロンソーダとポップコーンを
買えというわがままが始まる。
しぶしぶ購入し、映画鑑賞。
まあ、普通には見れましたが、ことながちょっと怖がっておりました。
まあ、音がでかいとかそういうことですけどね。
で、終わったのが夕方6時過ぎだったので、渋谷で久しぶりに外食を
することにし、「つばめグリル」というハンバーグ屋さんへ。
人気店なので、若干行列ができていたが、とりあえず並び食べる。
で、シメはお決まりのデザート。
甘やかしすぎかなぁ? とも思いつつ、あまり一緒に飯を食べる機会も
ないので、ついつい頼んでしまう。
そんなこんなで帰宅。


写真は「つばめグリル」のハンバーグ。
ちょっと食べた途中ですが・・・