活力

yakutataduo2006-04-22

昨日、帰宅後「ブスの瞳に恋してる」「雨ニモマケズ」などを
鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
で軽く飯を食べていると、そこに宅配便。
嫁がかねてから欲しいと言っていた、圧力鍋が届く。
その名も「活力なべ」 (写真参照)
どうやら、ご飯なども炊ける優れものだそうです。
まあ、わたくし料理のことなど全くわからないので
嫁ちゃんに美味しいご飯を作ってもらうだけです。
で、そこからわたくしは東品川の編集所へ会議が始まる
2時間ほど前に行き、セコセコと台本を書く。
で、会議後、赤坂へ移動。
まだ入館証ができてないので、いちいちめんどくさいが
しょーがない。
で、打ち合わせ後、帰宅。
現在は家で、ipodにわたくしと共に青春時代を過ごした名曲たちを
入れながら宿題などをやっております。
高校時代に聞いていた曲を聞くとその風景が蘇りますね。
もちろんヘヴィメタルですけどね。