突然雨

yakutataduo2006-04-25

昨日、帰宅後「くりぃむナントカ」「インパクト」などを鑑賞。
で、就寝。


本日、お昼前に起床。
で、いざ仕事に行こうとした時間ぐらいから雲行きがどんどん
怪しくなってきて、さぁ、行こうと思った時にはすでに大雨。
雷は鳴るわ、窓にバッシャバッシャ雨は降りかかるはの騒ぎ。
とりあえず「会議にちょっと遅れます」と電話を入れ、ほんの少し
小ぶりになった所でバイクへ。
しかしまだ降っているが、関係あらへんと赤坂へ向かう。
で10分ほど走ったところでさらに小ぶりになり、20分ほど
走った所ではもう、止んでいた。
ということは、わたくしの運が悪すぎるのか、会議の時間が
どんぴしゃすぎぎたのか、まあ、そんなこんなで赤坂に着いた時には
すっかり雨があがっている状態という、ただの濡れた人になってました。
で、そこから会議で、終わりでお台場へ移動。
雨が降っていないレインボーブリッジを渡り、番組収録に立ち会う。
で、終わりで打ち合わせをして、再び赤坂へ移動。
打ち合わせ後、帰宅。
で、ハリセンボンの春菜が出ていた「ロンドンハーツ」を鑑賞。
テレビにでるのは本当にいいことです。


写真は、床に落ちていた「花より男子」の1巻。
うちの嫁ちゃんがよく読んでいて、好きな漫画なんですけど
何回読み返したら気が済むのか?
また1巻から?