めんどくせ

yakutataduo2006-04-15

昨日、帰宅後まったりしつつ、そのまま就寝。


本日、お昼起床。
嫁と子供たちのケンカを見つつ、朝飯を食べ
会議までちょっと時間があったので「今田リビング」を鑑賞。
で、そこから東品川の編集所にて会議。
諸々会議後、赤坂へ移動。
もう寒くないとは思っていたが、意外な寒さにびっくりしつつ
バイクの乗る。
もちろん安全運転だ。
もう捕まらねえよ。
で、打ち合わせ後、でかい会議室で1人ポツリとこれ書いてます。
もう帰ります。


写真は、TBSの入館証ですが、わたくしが本来持っていた
入館証が期限切れのため、いちいち申請しなければいけない
ので非常にめんどくさいのであります。
裏の玄関から入ろうとすると、正面玄関に回ってくれとか
もう、いろいろと本当にめんどくさい。
早く新しい入館証を作って下さい。