サンバ

yakutataduo2006-04-16

昨日、帰宅後「ぐるナイ」などを鑑賞。
で、就寝。


本日、お昼起床。
家族サービスデー。
品川へ4人で映画を見に行くことにする。
クレヨンしんちゃん」の映画でタイトルは忘れたが
サンバ踊るやつです。
バス、電車と乗り継ぎ品川へ。
で、子供連れが多い中、わたくしも一緒に映画館へ行き
コーラをメロンソーダを買わされ中へ。
鑑賞中にやはりジュースを飲みすぎたあさなが途中でトイレと
言い出し、途中退場⇒入場で迷惑。
まあ、子供は大爆笑のすごい映画です。
オシリはやっぱりすごい。
そんなこんなで、買い物などをはさんで帰宅。
晩ご飯を食べて、一緒にお風呂入ってと、そんな1日。
で、わたくしは真平さんからいただいたipodをいじっております。
しかしCDが多すぎて、途中で一旦やめました。


写真は、映画館にあったパネルです。