カッチョイイ

yakutataduo2006-02-06

昨日、さらに「西遊記」などを鑑賞し、就寝。
どんだけテレビを見るんだと自分に一応言い聞かす。


本日、お昼起床。
で、軽く飯を食べて神保町。
宿題やらしていると、電話が鳴り、メールが入りと
緊急呼び出し。
で、赤坂へ。
打ち合わせ後、ダラダラしゃべりつつ、次の会議へ。
で、今夜は結構はやく終わったので、いつもの「有田会」の
開催場所が、西麻布の「権八」に決定。
バイク組と車組にわかれて移動。
しかし、外は雪。
まあ、そんなことも関係なく西麻布。

写真はこんな感じですが、かなり雪降ってます。
で、バカ話しながら、もう一軒行くことに。
で、「権八」の目の前にある「ZEST」へ移動し、再びしゃべる。
で、朝の5時過ぎ。
雪はとりあえずやんでいた。
で、とりあえずわたくしは帰宅しました。


写真は、本日、いつもの西新宿で購入したCD。
この中の「ドラゴンフォース」というバンドのCDがカッチョよすぎて
興奮しっぱなしです。
いやーカッチョイイ。
もうねえ、ギターソロ満載で、これでもか! 状態です。
速すぎるよ〜〜 です。