予想ハズレ

yakutataduo2006-02-07

昨日、帰宅後「くりぃむナントカ」「視聴率バトル」鑑賞。
で、就寝。


本日、宿題をやるため神保町。
いろいろやりつつ、時間が来たので六本木へ。
愛のエプロン」のちょっと遅めの新年会。
めちゃくちゃたくさんのスタッフさんが大集合。
技術さん、美術さん、などなど
で、作家はわたくし1人。
比内地鶏のお店で、美味しくいただきましたが、途中で
こそっと抜けて、次の会議へ赤坂。
で、打ち合わせ中に嫁から電話で、
「何時に帰る? ご飯のタイマーを入れるから」と
「4時には帰れるよ」
現在6時30分、まだ赤坂。
見事に予想ハズレ。
まあ、宿題がなかなか終わらなかったのでしゃーないです。
今から帰ります。


写真は目の前にあっただけのチョコレート。
中に3つぐらい入ってましたが、わたくしお菓子はほとんど
食べません。 
だから、食べてません。