低い

yakutataduo2006-01-30

昨日、「めちゃイケ」を見つつ、就寝。


本日、お昼起床。
まずは六本木。
で、打ち合わせ。
終わりで沈む。
いろいろ考える。
で、もう1つの打ち合わせが終わった後に再び考える。
そんな低い感じ。
何をやってんだか・・・
しかし、気持ちを切り替えるべく漫画喫茶。
「静かなるドン」「BECK」などを無心で読む。
で、そこから赤坂。
気持ちもおだやかに。
で、本日は早めに終わったので、恒例の「有田会」の開催場所は
恵比寿に。
写真のような、外観のおしゃれな居酒屋風な感じで、わたくしも
1度行ったことがあるお店だった。
まあ、おしゃれな感じ。
で、作家陣で、バカ話などをしこたましつつ、解散。
現在深夜の4時30分ですが、わたくし朝の7時から名古屋に行きます。
お久しぶりの名古屋です。
寝ようか、寝まいか、正直迷ってます。