バイク便

yakutataduo2006-01-29

昨日、帰宅後予定通りダラダラと過ごす。
エンタの神様」をちょろっと見つつ「ナイナイサイズ!」
などを鑑賞。
で、眠くなったら寝るというダラダラぶり。


本日、お昼起床。
軽く昼飯を食べて神保町。
宿題などなど。
で、本日は「早く家に帰って一緒にお風呂に入る」と
約束を子供たちとしたため、仕事がまだ終わってなかったが
急いで帰宅。
で、晩ご飯を一緒に食べてお風呂に。
で、その後は絵本を読んであげたりと、いいパパぶりを発揮したつもり。
まあ、嫁と子供たちはどう思っているかわからないが・・・
で、子供たちが寝てから残った仕事にとりかかる。
しかし、これがまた思った以上に量が多く、現在深夜3時30分。
こんなはずじゃなかったが、まあ、しゃーない。
仕事途中に、バイク便の方にも来ていただき資料をもらう。
夜の遅くに呼び出してすいませんね。
ご苦労様です。
そんな感じで今から「めちゃイケ」でも見ようかな・・・


写真はバイク便の配達票。
便利な世の中になったもんです。