ゲーム

yakutataduo2006-01-28

昨日、「西遊記」「夜王」「週刊少年マガジン」などを鑑賞後
就寝。


本日、お昼起床。
起きると、嫁の友達とその子供が遊びに来ていた。
みんな今、たまごっちに夢中である。
わたくしも昨日の夜、たまごっちについているゲームを
やってみた。
大人気なく必死になる。
結構細かく指を動かさないといけないのだが、最近の子供たちは
あんな事やってるんだと感心。
しかし、あさなが幼稚園に行っている間に世話をしているのは
うちの嫁。
で、あさなはちょっとさぼり気味で、ご飯を食べさせたりせず
何回も死なせているらしい。
それで嫁が激怒している様子もほほえましい。
嫁の方が感情移入しているようだ。
まあ、そんな事もありつつ、本日は渋谷にて打ち合わせ。
企画などなど。
で、後の打ち合わせがなくなったため、帰宅。
仕事は明日やろうと、今、心に決めました。
なので、ダラダラします。


写真はあさなのたまごっちセット。
お出かけするときはこれを首からかけています。
でもあんまり世話せず。