メール

yakutataduo2006-01-31

昨日、「くりぃむナントカ」を鑑賞後、出発時間まであと
1時間ほどあったので、とりあえず寝ようとしたが、ほぼ眠れずに
そのまま名古屋。


本日、名古屋。
名古屋は雨だった。
打ち合わせ後、新幹線に乗り、ちょいと睡眠をとって東京。
眠たいはずなのに、あんまし寝れない。
で、赤坂。
打ち合わせ後、宿題などしつつ、そこからお台場。
小雨がぱらついていたが、関係あらへん とカッパも着ずに
バイクでレインボー。
降り口の所の突風が怖すぎる、本当に。
で、打ち合わせ後、帰りはカッパを着用して帰宅。
そこから休もうかとも思ったが、まだ眠気がきてなかったので
宿題をすることを決意。
で、セコセコと現在深夜2時過ぎ。
本日はなぜか携帯メールが異常にきた。
普段は1日1通とか、2通が普通だが、10通以上きた。
まあ、すべて仕事だが・・・
そんなどーでもいい話も一応書いておきました。


写真は、今夜の晩ご飯。
水炊きかな? よーわからん。
風呂入ってから食べます。