無念

yakutataduo2005-12-26

昨日、「M−1グランプリ」を見た後、「リンカーン
などを鑑賞。
もうちょっと見たはずだが、何にも思い出せず。
で、就寝。


本日、予想以上に早すぎる目覚め。
なので、早めに仕事をすることを決意。
で、神保町。
宿題などなどやりつつ、ダラダラもしつつ、
そこから、東京国際フォーラムへ。
聖飢魔Ⅱ「地球デビュー20周年記念 恐怖の復活祭FINAL」へ。
会場につくと、関係者入り口が大混雑。
まあ、しかしギリギリ開演に間に合い、2階席の1番前に。
場所的には完璧な場所。
しかし、立つことができない場所。
まあ、しゃーないと思っていると、まあ激しい曲になった時に
2階でみんながジャンプするもんだから、揺れる、揺れる。
そりゃ、もう半端ない揺れ方。
下手したら、酔いそうなぐらい揺れている。
なので、わたくしも負けじと座りながらでも揺れないと耐えられない
ぐらいの状態。
そんな中、開演したのが19時15分ぐらいかな?
で、わたくし、赤坂で22時30分から会議。
まあギリギリまでいました。
何やったら、22時20分まではいました。
これでも完璧に遅刻です。
しかし、アンコールの2回目には届かず、泣く泣く断念。
これは無念。
何やったんだろ? と気になりすぎる。
いや〜悔しいです。
そういえば、セックスマシンガンズの第3期解散ライブの時も
わたくしは最後のアンコールの前に泣く泣く会場を出た事を
思い出しました。
で、そんな帰り道に撮ったのが、こちら。

どうやらこの近所でミレナリオ? 的なものをやっていて
すごい人でしたが、わたくしはそんなもん関係あらへんです。
で、赤坂へ。
会議は遅刻、すいません。
打ち合わせ後、毎度毎度の「有田会」。
今夜はディレクター陣も参加の、忘年会的「有田会」
楽しいですね。


写真は、記念のチケット。
いやーしかし、悔しいな。