yakutataduo2005-12-25

昨日、「リンカーン」「はなまるマーケット」などを鑑賞。
で、就寝。


本日、休。
お昼ごろ起床。
まあやることはあるのだが、休むことにした。
で、昨日の夜、嫁ちゃんが急に夜の3時ぐらいに
起きてきて、プレゼントを枕元に置いていたので
わたくしは、ただテレビを見ていただけ。
で、わたくしが起きると、娘2人が楽しそうにしゃべりかけて
きた。
テンションあがりまくっています。
まあ、いいもんですね。
で、夕方に娘2人とちょっとだけ公園に行き、遊び
帰ってきてから、ご飯を食べ、風呂に入り・・・と
いう感じの、いたって普通な日常。
フィギュアスケート」を見つつ、その後「M−1グランプリ」を
見て、現在深夜1時30分。
ブラックマヨネーズ、おめでとう。
彼らも次長課長と同じNSC13期生。
苦労人なのです。
誰も知らなかったおもしろさが認められる大会。
素晴らしいですね。



写真は、パパサンタからというか、嫁サンタから贈られた
ディズニープリンセスの携帯電話は、ことなちゃん。、
たまごっちの「えんたま」は、あさなちゃん。
頑張って育てて下さいね、あさなちゃん。