鳥ケーキ

yakutataduo2005-12-24

昨日、仮眠後「アメトークSP」などを鑑賞。
で、ダラダラしつつ、再び完全就寝。


本日、お昼起床。
赤坂へ。
打ち合わせ後、夕方6時に帰宅。
早めの帰宅、なぜならクリスマスイヴだから。
という感じで、帰宅すると、鳥とケーキが待っていた。
なんとベタな夕食、しかし美味しいもんです。
ケーキは嫁ちゃんの手作りで、頑張って毎年作ってます。
で、食べて、風呂入って、あがると、昨日同様、すごい眠気が。
で、小一時間仮眠。
起きると「ナイナイサイズ」が始まっている時間。
で、全員寝ていた。
わたくしはそこから、ダラダラとテレビを見ております。
今夜はパパサンタが、娘たちの枕元へプレゼントをお届けする日です・・・
が、わたくし、嫁ちゃんがどこにプレゼントを隠しているか
知りません。
どこにあるんだろう?


写真は、鳥とケーキ。
子供たちはうれしそうに食べておりました。