髪切った

yakutataduo2005-12-27

昨日、帰宅後、軽く朝飯を食べてから就寝。


本日、お昼の予定がなくなったので、ここで1年に1度の行事でも
ある、散髪に行ってきた。
しかし、いつも行っている美容院が何度電話しても留守電だったため
嫁が行っている近所の美容院に行く事に・・・
自転車で5分ほどの所。
で、1年間伸びきった髪の毛を散髪。
まあ、切りました。
で、帰宅後、娘たちのリアクションは薄かったが、とりあえず
そこから赤坂へ。
スタッフさんから、別人になったと言われ、全く気づかれない
場合もあったりで、まあ1年に1回しか散髪しねえから
そんな感じになりますよね。
誰が見ても、明らかに散髪してるのがわかるもん。
で、打ち合わせ&宿題などダラダラしているうちにいつのまにか
朝の6時30分。
何でこんな時間なの?