重ねる

yakutataduo2005-12-19

昨日、仕事が終わってから「めちゃイケ」「やりすぎコージー
「ゴローズバー」などを鑑賞。
さらに「週刊少年マガジン」も。
で、就寝。


本日、お昼起床。
家で仕事ははかどらないと書いたばかりだが、外に出るのが
寒そうだったので、やはり家で仕事。
ウォークマンを耳につけて、シャットダウン。
台本などをセコセコ。
で、時間になり六本木へ。
本日からもう1枚重ね着としてトレーナーが加わりました。
冬になるにつれて、重ねがどんどん多くなっていきます。
その第一弾。
で、会議後、寒い人気の少ない喫煙所で1人セコセコと
宿題などなど。
で、そこから赤坂へ。
途中コンビニに寄り、肉まんなどを買おうとした時に
「NANA」の最新巻が目に入り、購入。
で、赤坂にて会議。
終わりで、毎度毎度の作家陣による飯、通称「有田会」
本日は西麻布にある洋風のお店に。
24時間営業しているおしゃれなお店。
名前は全く見てなかったので何にも覚えておりません。
で、朝の5時すぎまでそこにいて、やっと帰宅。
で、現在朝の6時だが、7時に家を出て名古屋に行く。
風呂に入ってから再びバイクで東京駅に行くと、この寒さで
完全に風邪をひくと直感で思ったので、風呂に入るのを断念し
これを書いてます。
まあ、1日ぐらい入らなくてもいいでしょ。


写真は「NANA」の14巻。
新幹線の中で読もうかな・・・