移動ナシ

yakutataduo2005-12-18

昨日、帰宅後「週刊少年マガジン」などを鑑賞
途中で睡魔が襲ってきたので就寝。


で、本日、各地に大雪が降り、もちろん東京もものすごく
寒いということで、外に出る事をやめ、家で仕事することにする。
そんな移動ナシの日。
わたくしはずっとダラダラしつつ、子供たちも寒いということで
外にも遊びに行かずでダラダラ。
一緒に晩ご飯を食べ、一緒に風呂に入りと・・・
で、ようやく夜になり、子供たちが寝た頃から本格的に仕事開始。
で、やっぱりの深夜1時。
移動がなくても基本的な仕事時間は変わらないようだ。
まあ、子供がギャーギャー騒ぐのでわたくしは外で仕事している
わけで、やはり自宅で集中して仕事はできないね。


写真はサンタさんを待つ2つの大きい靴下。
今年はサンタさんから何が贈られてくるのでしょうか?
楽しみです。