予定外

yakutataduo2005-12-17

昨日、「虎の門」見つつ、就寝。


本日、朝起床。
まずは、六本木にて特番収録。
で、途中で抜けてお台場へ。
天気がよかったので、気持ちよくレインボーブリッジを走る。
で、打ち合わせ後、再び六本木へ。
ちょうど収録が終わり、軽くしゃべった後、新宿へ。
以前から「MONCLER」のダウンジャケットを買おう! と決めていたので
珍しく服を買いに行くという行動に・・・
新宿伊勢丹に置いてあるという、スタイリストさん情報により
伊勢丹へ。
しかし、置いてはあったのだが、わたくしの気に入るものではない。
そこで、次は原宿へ。
軽く裏原をブラブラしつつ、見つつだが、やはりない。
で、次は代官山へ。
あるには、あるのだが、なかなか気に入るものがない。
で、最後に行った古着屋でいいやつを見つけてしまう。
ダウンジャケットというには少し薄めだが、いい感じ。
だが、嫁には「バイクに乗るんやからしっかりしたやつを買いなさい」
と言われている。
だが・・・ せっかく見つけた古着なので、後悔したくないと思い
購入。
嫁にそのことを言うと「また、中途半端なやつ買ってぇ〜〜」と
言われました。
その通りです。
まあ、そんなこんなで買いました。
で、そこから赤坂へ移動。
とりあえず明日は死ぬほど寒いらしいという情報があるので
はやく帰りたいと思います。


写真は、購入したダウンジャケット的な中途半端なもの。
この「MONCLER」という最高級のダウンジャケットを探し回って
たどり着いたのが、「MONCLER」の古着です。
わたくしなんて、こんなもんですよ。
古着で十分。