大集会

yakutataduo2005-08-12

昨日、帰宅後すぐに就寝。


本日、お昼からお台場へ。
待ちに待った「圧力団体」のイベント当日。
リハーサルやらなんちゃらしてたら、すぐに公演が
始まりました。
昼と夜の2回公演。
なんか、感慨深いものがありますねえ。
このイベントの主催者であり、総合演出(元NSC13期生)の
作ったVTRにも、ただならぬ愛情を感じました。
そんなこんなのイベントでした。


写真を何枚か撮ったので、記念にのせておくことにしました。

  

野性爆弾・川島君、飛石連休・藤井君、トーキョーハイライト諸岡君

  

超新塾・イーグル、次長課長・河本君、野性爆弾・城野君。


それぞれ本番前に写真撮らせていただきました。
全員撮りたかったのですが、撮るの忘れてました。