ことな

yakutataduo2005-08-11

昨日、後輩作家と飯に行き、それでも早めの帰宅。
スローダンス」2話分、「お笑い登龍門」「音箱登龍門
「フジヤマ日本語学院」などを鑑賞。
結局明け方に就寝。


本日、神保町で佐渡会議。
佐渡に渡った若手芸人・子宝、がんばっているようで何より。
で、そこから赤坂へ移動。
もろもろ打ち合わせして、お台場へ移動。
明日あるイベント「圧力団体」の最終打ち合わせ。
で、初めて全員が揃う。
すべてわたくしの知っている顔で、同期。
うーん昔を思い出しました。

こちらは、野性爆弾のくーちゃんの絵を見て談笑する
次長課長河本、トーキョ−ハイライト諸岡、超新塾イーグル。
諸岡君と、イーグルは昔は満(みつる)というコンビで
野性爆弾次長課長、満の3組でイベントやったことも
ありました。
この3組の初ソロイベントはすべてわたくしがやりまして、
そんな関係です。
で、打ち合わせ終わりの深夜2時。
赤坂に再び移動し、打ち合わせ。
今は深夜4時。
明日のイベントが楽しみです。


写真は、打ち合わせ風景というか、ダラダラ風景。
手前が東京ダイナマイト松田、後ろに野性爆弾川島、ギターを弾く
次長課長井上です。


で、8月11日はうちの下の娘、ことなの誕生日。
2歳になりました。
しかし、ことなは嫁と一緒に帰省中。
わたくしは誕生日プレゼントも買ってやってません。
帰ってきたら、ちゃんと買うからごめんなさい。
ダメな父親だよ、ホントに。