洗濯

yakutataduo2005-08-10

昨日、帰宅したのが朝7時。
とりあえずすぐに就寝。


本日、まずは汐留へ。
その後、赤坂へ移動。
今日は早く帰れそうだ。
たまったビデオが20時間分ぐらいあるんじゃなかろうか。
見続けようと思います。
で、嫁と子供がいないので、当然家では1人なわけですが、
掃除、洗濯、炊事など全くなんにもできないダメ男としては
そりゃーいろいろとめんどくさいわけで、特に洗濯なんて
考えたくもない作業なわけであって、けど洗濯しないと
たまるわけで・・・ めんどくさい。


写真は、わたくしの大事な物2点。
スケジュール帳にすべてが書かれているので
なくすと死亡です。


あと、以前に次長課長に聞いていたテレビ出演情報が
ありますので、放送日未定不確定情報ですが、参考にでも
なれば。

日本テレビ世界一受けたい授業
フジテレビ「エデン」
テレビ東京やりすぎコージー
などらしいですが、正直わたくしは全く追いついておりません。


誰かまとめてくれないかなあ。もうわからん。