ダラダラ

yakutataduo2005-08-13

昨日、「圧力団体」終わりで打ち上げ、そして雨の中
お台場からバイクで帰宅。
海猿」「くりぃむナントカ」などを鑑賞。
どうも、「ゴローズバー」や「オオカミ少年」などが入って
いると思われるビデオテープの調子が悪く、何度デッキに
入れても戻ってくる。 イライラしつつ就寝。


本日、ダラダラ祭り開催中。
雷の音で目覚める。
東京は断続的に雷が鳴り、雨が降ったりやんだり。
そんな天候の悪い中、わたくしは外に出ることをあきらめ
家で1人ぼっちで作業。
スポーツ新聞読んだり、「TVチャンピオン」見たり、
電車男」見たり、ピノ食べたり。
とにかくダラダラ。
飯は雨がやんだすきにコンビニに部屋着とスリッパで出かけ
ダラダラ。
で「ナイナイサイズ」見て、「ブログタイプ」ちょっとだけ見て
そんな感じです。


写真は「ピノ」の28個入り。
ついつい食べてしまうんですよねえ。
今、これを書きながら8個ほど食べてました。


あ、あとは次長課長さんのテレビ未確認出演情報
を追加で聞きましたので、とりあえず。
もういつ出るかとかは全く知りません、無責任。

日本テレビ「ロンQハイランド」
日本テレビガキの使い
TBS「チューボーですよ
テレビ朝日アドレなガレッジ
フジテレビ「ヘキサゴン」

こんな感じです。
半年前からすると考えられない状態ですね。
うん、すごいね。