カフェ

yakutataduo2005-07-28

昨日、ゆっくりとしつつ就寝。


本日、六本木で仕事。
で、赤坂へ移動し、特番打ち合わせ。
フットボールアワーの2人と久しぶりに会う。
長い付き合いなので、特に何もなし。
で、そこから台本など書きつつ、代官山へ。
打ち合わせだが、そこでおしゃれなカフェに入る。
で、そこで地震
カフェの下敷きになっていたら、おしゃれな死に方か?
などとわけのわからんことを考えてしまったが、とりあえず
そこから汐留へ移動。
で、打ち合わせ終わりで帰宅。
嫁が「オオカミ少年」と「ゴローズバー」をとるのを忘れたらしい。
そうですか。


写真は、カフェで頼んだ「バニラなんちゃらコーヒー」
持つところがありません。
おしゃれなカフェの考えることはわかりません。