企画書

yakutataduo2005-07-29

昨日、帰宅後「あざっーす」「ゲンセキ」「なりあがり」
みなさんのおかげでした」「電車男」などを鑑賞。
すっかり朝。
まだ「25時間テレビ」は見てません。
で、就寝。


本日、神保町で台本書き書き。
で、赤坂に移動して、特番芸人打ち合わせ。
で、再び神保町に移動して、企画書を書き書き。
そんなこんなしております。
しかし、今日はまだ22時前ですが、帰ってやろうと
思ってます。



写真は、わたくしが仕事しているところに急に現れた
ライセンスの井本君。
しかし、場所を間違えたらしく、怒りつつ移動していきました。
そんなお茶目な一面を思ってます。



あ、あと次長課長がやっているラジオとは別録りで
5分ぐらい彼らの声がインターネットで聞けます。
↓↓↓
http://www.radiozzz.com/

無料で聞けますので、よろしければどうぞ。
普段やっているラジオの感じがちょっとだけわかると思います。