ありゃま

yakutataduo2005-07-27

昨日、帰宅後、飯を食べて就寝。


本日、「ゲンセキ」ライブのためにお昼起床。
で、その前にバイクの自賠責保険を払いに銀行に。
振込みが終わり、お台場に向かっている途中に、バイク屋さん
から電話。
自賠責保険は、確認しました。あと、もう1つ保険のお金は
 振込みされましたか?」
そんなことは知りません。 
とりあえず、前に手紙を送ったらしく、それも一緒に払って
ほしかったと言われた。
お金を払うのはしゃーないが、とにかくめんどくさい。
ホントにめんどくさい。
わたくしは、めんどくさがり屋さんなのだ。
一緒にやってしまいたかった。
あぁ、めんどくさい。
そんな事を思いつつ、お台場ZEPP東京へ。
リハーサルなどを見つつ、集まった総勢33組の芸人さんたちと
おしゃべりしつつ、開演。
会場がデカいので、わたくし的にはいろいろと反省もあるが、
いいライブだったんではないでしょうか?
そんないいライブだったはずなのだが、気がつけば、何の写真も
撮ってなかった。
ありゃまである。
で、興奮冷めやらぬうちに、早めの帰宅。
宿題を。
そこから、飯を食べながら「お台場明石城」「お笑い登龍門
音箱登龍門」を鑑賞。
音箱登龍門」に、わたくしの好きな神戸のパンクバンド
「セックスマシーン」登場。
ヘヴィメタルバンドの「セックスマシンガンズ」ではありません。
で、さらに「海猿」鑑賞。
今回のストーリーの軸になっていた俳優の方は「パッチギ」に
出ていたよね? などと思いつつ。


写真は、「ゲンセキ」ライブを撮るのを忘れたので、
わたくしが毎月購入しているテレビ雑誌「BLT」を。
アイドル満載です。