1個ない

yakutataduo2005-07-14

昨日、帰宅後「お台場明石城」「お笑い登龍門」「音箱登龍門」を
鑑賞。
で、そこから就寝。


本日、神保町で佐渡島打ち合わせ。
先月佐渡島に行ってゆっくりしてきたが、また機会が
あれば、いつでも行ってやろうと思ってます。
みなさんもお暇なら、佐渡島に半年間住んでいる
吉本興業の芸人・子宝を応援してあげて下さいな。
毎日ネットで、配信しておりますんで・・・ 
↓こちら

http://www.owarai-jima.jp/blog/


で、そこから中野に移動。
そこそこ東京にいるが、中野の街に行くのは多分初めて。
芸人さんがたくさん住んでいるイメージはあるのだが・・・
そこのロイヤルホストで打ち合わせ。
で、そこから赤坂へ移動。
打ち合わせや、台本書き、ナレーション書きなどをして
いたら、深夜4時前。
もう帰ります。
そういえば、新しいパソコンはもちろん瞬間起動で
気持ちがいいです。
気分をちょっと変えて、壁紙をアイドルおたく仕様に
しています。
ちなみに、石井めぐるさんの笑顔です。


写真は、わたくしの腕についているアホみたいな
腕輪ですが、気がつくと1つトゲトゲがなくなってました。
なので、ちょっとバランスが悪いです。