不安

yakutataduo2005-07-15

昨日、帰宅後、森三中のコントに使われているアンセム
曲を探す。
森三中のコントにヘヴィメタルライブのコントがあるのだが、
その曲をわたくしが提供していて、もう1度使うということらしく
アンセムのアルバムをいろいろと聞く。
7枚ぐらい持っていたことに普通に驚くが、とりあえず聞いて探し出す。
その後、ドラマ「海猿」鑑賞をしていると
嫁と子供たちが起きてくる。
そこで、嫁に飯を用意してもらう。
イカレーをナンで食べる。
で、寝ようと思っていたが、嫁の肩こりがひどいということで
とりあえずマッサージなどをしていると、子供がわたくしの
背中に飛び乗ってきて、キャッキャッと騒ぐ。
そんな朝の風景。
わたくしは、そこから就寝。


本日、起きると誰もいない。
とりあえず赤坂へ向かう。
打ち合わせなどをしつつ、台本作業などもしつつ
今夜ははやい夜10時。
もう帰ってやろう。


写真は、昨日も書いた、わたくしのデスクトップ画像。
石井めぐるさん、笑ってます。
嫁も子供もいながら、アイドルの笑顔を壁紙にするのは
どうかとは思うが、まあ趣味なんでしゃーないです。