勢い買い

yakutataduo2005-07-13

昨日、帰宅後すぐに就寝。


本日、まずは汐留。
そこから新宿に向かい、パソコン購入をしようと
思い立つ。
まずはポイントカードを持っていた「ヨドバシカメラ」に
しかし、わたくしの欲しいやつがなく、本店を教えて
もらい新宿駅西口の方面へ。
で、そこで入った「ヨドバシカメラ」は実は本店ではなく
さらに教えてもらう。
で、少し歩き、店に入りパソコンを見る。
昨日まで持っていたパソコンと全く同じパソコンを
見つつ、勢いのみで、それを購入。
レジでポイントカードを出すと、なんとそこは
ヨドバシカメラ」ではなく「ビッグカメラ」だった。
レジに行くまで気がつかなかったというド天然ぶりを発揮するが、
めんどくさかったので、ポイントカードの事などは
気にせず、そのまま購入。
そこから、吉本の本社に行き、わたくしのパソコンをいつも
見てくれているウェブマスターの所へ。
で、そこでもなかなか起動しない前のパソコンと格闘しつつ、
今のパソコンにすべてのデータを移してもらう。
わたくしは、途中で仕事へ向かう。
で、そこから帰って来たときには、完璧にデータが移行されて
いました。
本当にありがとう。

メールの受信履歴や、インターネットのお気に入りまですべて
移行しているので、前に使っていた、パソコンと全く一緒の
状態になっとるわけですよ。
そんなわけで、前に使っていたパソコンをウェブマスターに
あげました。
ウェブマスターは、わたくしのパソコンを軽く修理して
また使うと言ってました。
今は、その新しいパソコンでうっております。
快適です。
ホントに快適です。
この快適が何年も続けばいいと思ってます。


写真は、購入したパソコンの証明書。



あとは宣伝ですが、次長課長のラジオです。
最近、ブログの方が盛り上がっているようで、みなさんも
是非聞いてみて、感想などよろしくどうぞ。
↓↓↓こちらの火曜日担当が次長課長です。

http://radiomix.jp/