大量購入日

yakutataduo2005-07-02

昨日、仕事を終わらせ帰宅後、映画「海猿」を鑑賞。
やっぱり漫画の方がいいなぁ〜と思いつつ。
ドラマは見ようかなとは思ってますが・・・
で、朝方に就寝。


本日、お昼過ぎに子供達に起こされ、焼きソバを
食べる。
本日は時間に余裕があったので、食べてから1時間ほど
仮眠するというダラダラぶり。
で、仕事には向かわずに、いつもの西新宿にある
CDショップ「ディスクヘブン」へ。
そこで、12枚の大量購入。
とりあえずバンド名だけ書いておこう。
「アンセム」「陰陽座」「アルテミス」「フリーダム・コール」
ヘビーメタルキングダム」「トリビュジー」「ロイヤルハント」
「アクセンスター」「Demether」「HUMAN FACTOR」
「STRUSH」「HATUCK」
とこんな感じだが、ロシアのバンドなどは読み方もわかりません。
まあ、みなさんには全く興味はないと思いますが、とりあえず。
で、そこから赤坂へ移動。
今からは竹橋に移動します。


あと、次長課長の情報が少しだけ・・・
いつもながらの不確定放送日未定ですが、「めちゃイケ」「鶴の間(河本)」
ぐらいですかね。
他にもあるかもしれませんが、最近頻繁に会ってないので
わかりません。