カバン

yakutataduo2005-07-01

昨日、帰宅後、冷しゃぶを食べながら、「エンジン(終)」を
やっと鑑賞。
いいドラマだったとわたくしは思います。
岡本綾さんが、いいですねえ。
そんな事を思いつつ、就寝。


本日、神保町へ。
雨がうっすらと降っていて、めんどくさいながらも
合羽を着用。
で、そこから六本木。
会議終わりで、スタッフさんと近所の中華料理屋さんへ。
ごちそうさまでした。
で、そこから赤坂。
いろいろと打ち合わせ、などしつつ、今日はまだ深夜2時ですが
帰ろうと思います。
そういえば、カバンがボロボロです。
バイクに入る、いい形のカバンを探してます。
まあ、めんどくさいので、いつになるかはわかりませんが・・・


写真は、そんなボロいカバンの中に多数入っている
クリアファイルの1つ「ゴローズバー」ファイル。
わたくし、番組ごとにとりあえずファイルをわけていて、
分かりやすくするために、ステッカーを貼ってます。
まあ、どーでもええかそんなこと。
何で書いたんやろ。