渋谷

yakutataduo2005-07-03

昨日、帰宅後「ガキの使い」「ナイナイサイズ」「ワールドクエッション」
などを鑑賞。
「ワールドクエッション」という番組に中川家さんが出演していたので、
じっくり見ていると、最後の構成の所に後輩作家の四駆郎の名前が。
いろいろ仕事しておりますなあ、と感心。


で、本日、あさなのカバンを買いに行くということで
渋谷へ。
わたくしのカバンは、後回し。
しかし、休日の渋谷ということで、人もむちゃくちゃ多く
子供2人の機嫌も悪くなるばかり。
「マックに行きたい」だの「もう歩けない」だの
文句言い放題。
わたくしもイライラしましたが、まあ勝手に連れ出した
親も悪いんだからと。
で、バイクのライトが片方切れていたので、それを修理して
から仕事へ。神保町。
宿題&台本など書き書き。
現在深夜12時30分、外は雨が降っているが帰ります。



写真は先日撮った、わたくしと腐れ縁でもある作家の
くらりん。
2丁目劇場からの付き合いになるので、かれこれ10年以上。
今は「オオカミ少年」を一緒にやっております。