危機

yakutataduo2005-06-15

昨日、雨が降りしきる中、帰宅しそのままの姿で
今度は自転車に乗り換え、あさなを幼稚園に送る。
で、帰宅。「くりぃむナントカ」を鑑賞。
で、就寝。


本日、起きるとまだ雨が降っていた。
もうカッパに穴が開いているのか、いつも
おしりがベタベタに濡れる。
そんな感じで汐留⇒神保町と移動。
そこで、今日もパソコン異常。
全く動かない事1時間。
突然データがぶっとぶんじゃないかと思い、
いつもわたくしのパソコンを見てくれる
ウェブマスターの所へ。
データが飛ぶ前にいろいろ保存してもらっている
うちに、自分で買えばいいということを思い出し
USBメモリを近所の電気屋で購入。
容量を全部保存するために1万円もする1ギガの
モノを買う。
データが飛ぶぐらいなら、高くない買い物だ。
で、そんなこんなで次は赤坂へ移動。
今も赤坂。


写真は、購入したUSBメモリ。