結局

yakutataduo2005-06-16

昨日、帰宅すると、あさな、ことなが起きてきた。
で、そこから朝ごはんだったのだが、あさなが
朝ごはんを食べながらテレビを見る!と言った
ので、テレビを強引に消したところ、スネる。
テレビを見ながらご飯を食べると全く食べないので
こういう行動に出たのだが、よく考えると、
わたくしはいつもご飯を食べながらテレビを見て
いるので、説得力ゼロ。
あきらめて、テレビをつけさした。
そんなこんなで、就寝。


本日、六本木⇒神保町と移動。
いろいろ宿題などしつつ、最後は汐留へ。
現在朝の4時前。
今日は早く帰れると思ったが、結局こんな時間。


写真は、わたくしが現在仕事している
スタッフルーム。
スタッフさんは現在誰もいません。