だぁ〜〜

yakutataduo2005-06-14

昨日、帰宅後「タイガー&ドラゴン」「ガキの使い」などを
鑑賞。
実家から送られてきたメロンを食べて就寝。


本日、赤坂会議3連荘。
その後もいろいろしてたら、現在朝の8時。
だぁ〜〜という感じ。
で、本日アンテナを1つ追加。
一緒に番組をやらせていただいている、放送作家の有田さんが
ブログを始めたというので、追加させていただいた。
写真の人なのですが、実はこの有田という名前・・・
あの方の弟さんです。
有田真平さんという名前なので、だいたいわかると思いますが・・・
お暇な方は、訪れてみてはいかがでしょうか?


で、あとは宣伝ですが、「ゲンセキ」のライブが
7月27日(水)にzepp東京で開催されます。

まあ、詳しくはHPを見て下さいな。
たくさんの芸人さんが出演する、かなり大規模なライブに
なると思いますので、時間がある方は是非。