1時間

yakutataduo2005-06-13

昨日、打ち合わせ終わりで帰宅。
あさなが3日連続同じ場所に隠れていたが、
ちゃんと探しました。
で、すぐに就寝。


本日、六本木⇒麻布十番⇒新宿⇒赤坂と移動。
日中は暑かったのに、夜になるとまだちょっと肌寒い。
で、さきほど、パソコンを起動させようと思ったら
1時間もかかった。
スタートボタンを50回ぐらいは押したか?
もう無理なのか? 
データのバックアップをとってないため、ドキドキする。
やはりデータだけはバックアップとっておこう。
黒い画面を見ながら、このまま起動しなかったら
どうしよう? と不安になる。


あ、あと思い出しましたが、次長課長さんのテレビ未確認
不確定情報ですが、14日に「草野キッド」21日「くりぃむナントカ
22日「あざーっす」だと思うのですが、間違ってたらすいません。
あと、放送日は全く知りませんが「てんこもり」「たりらりら〜ん」にも
出演だそうです。



写真は、やっと起動しやがったパソコン。