足止め

yakutataduo2005-05-23

昨日、朝方に帰宅し、そこからご飯を食べつつ
ホーリーランド」を鑑賞。
漫画も見ているので、ドラマの展開、キャスティング
なんかも見つつ楽しんでます。
わたくしの中では結構1週間が待ち遠しいドラマでもあります。
で、就寝。


本日、まずは六本木。
くりぃむナントカ」のディレクターさんに
ここの存在がバレる。
まあ、全く隠してもないので、いいのだが、
見られていると思うと・・・ まあいいか。
何の面白みもない日記ですが。
とかしつつ、赤坂へ。
会議室に行くと人がほとんどいない・・・
会議の時間のはずなのに・・・
どうやら、会議が急遽中止になったらしく、
そこからダラダラしゃべりつつ、その後ラジオの
ディレクターとちょっとお話しつつ。
で、その後の会議も飛んで、再び六本木に戻って
きて、会議。
終わりで、砧まで移動のはずが、外を見ると大雨大雨。
とてもバイクで移動できるわけがないと、とりあえず
中に戻ってきて、雨が止むのを待ってます。
今はだいぶ、ポツポツとしてきたので、チャンスか?
完全に止んで欲しいとは思いますが。


写真は、テレビ朝日の2階喫煙所からの風景。