兄弟

yakutataduo2005-05-24

昨日、帰宅後「お台場明石城」を見つつ、晩御飯。
そこからすぐに就寝。


本日、朝早くに起きて、名古屋。
新幹線の中でマンガを読むのをやめて、仕事を
してみる。
1時間30分ぐらうあるので、集中すれば意外に
できるもんだ。
で、名古屋の打ち合わせ終わりで、赤坂。
それ終わりで宿題などセコセコと。
テレビがついていたので、なかなか集中できず
見てしまう。
で、なんとか終了。
今から帰宅します。


写真は、「漫画」ですが、ある番組のADさんの
お兄さんが、ものすごい有名な漫画家さんであること
を聞き、興奮。
いやー、なんか知らんけど、感動。
ちなみに「ブラックジャックによろしく」「海猿」です。
わたくし完璧に読んでますから・・・

わたくしにも弟がいますが、現在はしっかりと働いて
いるようです。
ほとんど連絡はとってませんが。