ノルウェージャン・ブラック・メタル

yakutataduo2005-04-28

昨日、「マシューTV」「ゲンセキ」などを鑑賞後、
たまていたビデオを見ようとしていたが、いつの間にか
爆睡。
わたくし、基本的に布団の中でしっかり寝るタイプ
なので、途中で寝ることはほとんどないのだが、
気が付けば朝の4時。
そこから見ようと、頑張るがやはり寝てしまい、
次に気が付いた時は、横にあさなが起きてきていて
「なんで、ここで寝てるの?」と。
というわけで、全くビデオも見れずにだった。
そこから、布団のある部屋に移動するが、今度は
寝れない。
仕方なく、子供達と一緒にご飯を食べて、
週刊少年マガジン」読んで、眠気を待ち、
とりあえず、数時間寝ることに成功しました。


で、本日、急遽の呼び出しで赤坂までナレーションを
書きに行く。
その途中、家からビデオを持ってきていたので、
くりぃむナントカ」「ヘビメタさん」を鑑賞。
そして、そのまま赤坂で、現在夜の12時。
もうすぐ帰る予定です。


写真は、昨日、椿鬼奴さんからなぜかもらった、
ノルウェージャン・ブラック・メタル」の写真展の
パンフレット。
どうやら、彼女が関係者からもらったらしく、しかし、
メタルなんて知らないし、ということでわたくしが
いただきました。
しかし、わたくしもあまりブラック・メタルというのを
聞かないのですが、興味はないと思いますが、みなさんに
ブラック・メタルを解説しますと、反キリスト、悪魔崇拝的な
コンセプトの歌詞が特徴のメタルといった所でしょうか?
まあそんな感じです。
わたくしもメタル好きとはいえども、この分野は
詳しくないもんで。
で、そのパンフレットの写真を見てもらえばなんとなく
わかると思ったので、載せておきます。
この写真展にちょっと行ってみようかなとも思ってます。