買い替え

yakutataduo2005-04-27

昨日、ちょっと早く帰れるかな? と思っていたら
大間違い。
次々と電話で舞い込んでくる宿題にアタフタ。
結局すべてを終えたのは、朝の6時。
いつもと変わらん。
帰宅後、家族で朝飯、そして就寝。


本日、あさなの声で起こされ、紅茶を飲む。
そして、仕事へ。
汐留⇒溜池山王へ移動。
そこからなんと、仕事がない! と思っていたので
新宿へ移動し、いつものCD大量購入、そして
リモコンが壊れていたCDウォークマンの買い替えへ。
リモコン部分だけは古い型なので、もう売ってない
とのことで、あきらめ、ヨドバシカメラのポイントカード
を使用。
前にパソコンを購入した時にだいぶたまっていたので、
CDウォークマン(1万円)を無料で購入。
これで、新たなCDライフをおくります。
で、バイクのところへ行こうとした時にちょうど電話。
宿題というか、資料を送ってくれという感じです。
とりあえず新宿だったので、ルミネへ移動し、
そこでせこせこと作業⇒メール送信。
大丈夫だったのでしょうか?
今、夜の10時ですが、家に帰ろうと思います。
ビデオを見る予定です。


写真は、買い換えたCDウォークマン
先ほど、次長課長の河本君から「なぜ、MDじゃないの?」
ipodとかもあるやん!」 と言われつつ、わたくしは
CDしか聞かないのです。 これで十分なんです。
MDに落とすのはめんどくさいし、CDをパソコンに
入れて、ipodもめんどくさい。
とにかくそんな理由で、CDなのです。