突然

yakutataduo2005-04-26

昨日、家でちょいと仕事をして、あまり
眠気は襲ってこなかったが、寝ることにした。


本日、ちょっと寝すぎだと思い、起床。
仕事に向かうが、天気が悪そうだ・・・
まあ、とりあえずバイクを赤坂まで走らせていると
白金付近で、大雨。
やられた。
このまま赤坂まで・・・ とも思ったが、
あまりにもの大雨に耐えられなくなり、バイクを
側道に止めて、合羽を着用。
それでもジャンジャンと雨は降り、クツはグチョグチョ。
突然すぎる雨に、腹が立つが、これも運。
しゃーないとあきらめ、会議に参加。
その後、麻布十番で会議。
で、それ終わりでいつもの場所へ移動。
夜食としてスパゲッティーを食べ、というか
まだ本日1食目だったが、今からお仕事いたします。


写真は、何も載せるものを撮ってなかったので、
「ゴローズバー」のボーイ2人。
休憩中の次長課長・河本さんとシャカ・大熊さん。
勝手に撮りました。