メタル魂

yakutataduo2005-04-25

昨日、仕事中にライセンスの井本君から
麻雀の誘い、急いで切り上げようと思ったが
それも無理な話で結局断念。
今度は必ず。
で、仕事中にふとテレビから聞いたことのある声が。
日テレで次長課長さん出演。
たいがいの情報は聞いているつもりだが、これは
知りませんでした。
たくさんモノマネをやっておりました。
で、仕事を終わらせ帰宅。
ガキの使い」などを鑑賞。
就寝。


本日、起きたら、電車事故の映像が。
わたくしも兵庫出身なので、食い入るように
テレビを見ました。
非常にショッキングな事故です。
ご冥福をお祈りいたします。


で、仕事へ出発。
六本木⇒高田馬場へ移動。
高田馬場は初めての場所で当然迷う。
わたくし、かなりの方向音痴なもんで、バイクを
とりあえず止めて、そこから人に聞きまくり目的地に
到着。
楽しみにしていた番組収録に初めてお邪魔。
写真参照です。
いや〜マーティーの生ギターに感動。
上手過ぎです。
ますますメタルが好きになります。
で、余韻を残しつつ、再び六本木。
そこから今度は別の番組収録に移動。
世田谷の砧スタジオ。
そんなこんなで、今日はなんと、家に帰ってきました
現在夜の1時。
お台場明石城」を見ようと思ったら「ごきげんよう」が
始まりました。