遊ばない日曜日

yakutataduo2005-04-24

昨日、帰宅してから風呂に入り、そこから
とにかく溜まったビデオを見まくる。
めちゃイケ」「ナイナイサイズ!」「やりすぎコージー
「エンジン」「月光音楽団」「お台場明石城」「お笑い登龍門
音箱登龍門?」 まあ、よくもこれだけ見たな、という感じで
6時間ぐらい見続け、当然朝になっていた。


で、本日、起床して朝ごはんというか、昼ごはん。
そして、子供達と遊ぶ事もなく、仕事へ向かう。
本当に申し訳ないとは思う。
ビデオを見てなければ、朝から遊べたのに、などと
思うが、テレビを見るのも仕事だと思っている
わたくしですので、これはしゃーない事です。
今度、ディズニーランドに行く計画を本気で立て
ますんで、許して下さい。
今は宿題をカタカタ、書き書き。
この後は恒例の赤坂へ移動予定です。


写真は、請求書。
わたくし、かなりのめんどくさがりなので
これを書くのが非常に嫌いなのですが、
書かないことには、お金は入ってきません。
だから書きます。