肉の日

yakutataduo2005-04-23

昨日、台本を書き終えて帰宅。
途中だった「ゲンセキ」そして、「オオカミ少年
「ゴローズバー」を鑑賞。
ちなみに、嫁に頼んでおいた「タイガー&ドラゴン」と
ホーリーランド」は録画できておらず・・・・
どうやら、子供達と一緒に寝てしまっていたらしい。
まあ、しゃーない。
で、就寝。


本日、お昼過ぎに起床し、仕事場へ向かう。
で、本日は自分で変則スケジュールを立て、
1度、いろいろと台本を書いた後に、家に
帰り、一緒に晩御飯を食べる事を計画。
夜7時ぐらいに家に帰宅。
そのまま近所の「牛角」に行く。
焼き肉屋さんだ。
途中で、高級そうな焼き肉屋さんがあり、こっちに
しようかと思ったが、嫁と目が合い、リーズナブルな
牛角に落ち着きました。
子供達はかなりお腹がへっていたようで、パクパクと
食べておりました。
最後にデザートとして、杏仁豆腐を食べようとしたぐらい
から、下の娘、ことなが機嫌が悪くなり、というか
ものすごく眠かったようなので、嫁が外に連れていって
機嫌をとている間に、杏仁豆腐をわたくしとあさなで、
食べて、そのまま帰宅。
で、そこから、わたくしはラジオの収録に向かう。
そんな変則スケジュールでした。
今から、溜まったビデオを見ようと計画中ですが、
どうなることやら・・・


写真は「牛角」の500円割引券です。
完璧な庶民なので、肉の味もあまりわかりませんが
おいしかったです。