不思議空間

yakutataduo2005-04-22

昨日、とりあえず早めに仕事を終わらせ
以前にも日記に書いたことのある、いろんな人が
集まるお酒を飲む場所へ。
わたくしにとっては非常に珍しいことではあるが、
変わった出会いができる場所なのである。
だいぶ遅れて行くと、知り合いのスタイリストさん、
映画のキャスティングプロデューサーさん、
テレビ制作会社の、APさんなどなど、知った顔ぶれ。
前回に行った時よりも人が増えている。
ちょこちょこテレビに出ているアイドル、歌手、
なんかもいる。
そこから遅れること1時間ぐらいに入店してきた
のは、知り合いの雑誌編集者と、超メジャーHIPHOP
グループの1人。
わたくしも一応何度か一緒に飲んだことのある方々。
「お久しぶりです」みたいな会話をしつつ、
いろんなバカ話を。
わたくしはその後にもちょっと仕事があったので、
酒は飲んでおりませんが、不思議空間で異ジャンルの
方々と楽しくおしゃべり。
そして、帰宅。
ちょろっと仕事をして、その後、飯を食べながら
くりぃむナントカ」「ヘビメタさん
ゲンセキ」などを鑑賞するが、「ゲンセキ」途中で
強烈な睡魔が襲ってきたので、就寝。


本日、どうやら寝すぎた感じ。
いつもの仕事場にて台本をカタカタ。
そのまま麹町へ移動し、打ち合わせ。
そして、赤坂。
今も赤坂、台本カタカタ。


今週はどこかで休みがとれると思ってんけどなぁ〜


写真は、その不思議空間でのヒトトキ。
目の前に座っているのが、超メジャーHIPHOPグループの
1人です。
わたくしはご存知の通り、ヘヴィメタルしか聞かないので、
この方のことは正直あんまり知らないので、
あえて、名前は伏せておきます。