ケンカ

yakutataduo2005-04-29

昨日、帰宅後かなりビデオを見る。
オオカミ少年」「ゴローズバー」「エンジン」
「限界アンタッチャブル」「タモリ倶楽部」かな?
たくさん見すぎてあまり覚えてないが、昔のものも
あったので、とりあえず。
で、そのまま就寝。


本日、嫁とあさなのケンカで目覚める。
わたくし、あまり睡眠してなかっただが、
その声で起き、思わず怒る。
それに対して嫁がわたくしに怒る。
久しぶりのケンカというか、なんというか・・・
苦労をかけているなぁとつくづく思う。
子供達と遊んでないんだもん、そりゃ嫁も
キレるわな。
とりあえず反省しつつ、仕事へ向かう。
番組収録を見つつ、打ち合わせ連発。
ネタ見せも。
で、現在赤坂夜の4時。
パソコンの調子が悪すぎてイライラ。
起動してもすぐに電源が落ちたりとか・・・
まだ1年ぐらいしか経ってないのに、何だこれ?
しかし、修理に出すと、その間は、仕事ができなくなる。
それは困る。
う〜〜ん。


写真は、ネタ見せの現場です。
ただ今、ものすごく広い会議室にポツンと1人です。