ぶっとび

yakutataduo2005-04-17

昨日、帰宅後風呂に入り、飯を食べようと
思うと、ご飯がない。
仕方なく嫁を起こして、飯を作ってもらう。
朝の5時。
そこから「タイガー&ドラゴン」「ホーリーランド」と
ドラマを2本鑑賞。
タイガー&ドラゴン」の頭5分が切れていて、いまいち
内容は把握できていないが、見る。
で、そのまま就寝。


本日、お昼からいつもの仕事場へ。
何やらガヤガヤしているなと思ったら、吉本興業
会社面接のようだ。
女の方が多数、リクルートスーツを着ている。
そんな風景を横目に見つつ、パソコンを起動。
最近パソコンの調子がめちゃくちゃ悪く、なかなか
起動してくれず、フリーズもしょっちゅうの事。
本日も4回ほど、起動⇒フリーズを繰り返しつつ、
やっとのことで、立ち上がる。
で、メール受信をしてみると・・・
昨日のメールから半年分のメールが消えている。
なぜ?
で、携帯から自分のパソコンにメールを送ってみると
受信はできるが、表示されない。
1人でテンパる。
大事なデータもあったのに・・・
慌てて、吉本興業のパソコンプロフェッショナルのいる
場所へ行き、見てもらう。
わたくしの全くわからない画面をいじりつつ、修復。
助かりました。ありがとうございました。
しかし、半年分のデータは戻ってきません。
そんな事態に巻き込まれて、今はまだ仕事をする気分には
なれません。
もう少し時間を下さい。
でも、やることは満載です。


現在朝の6時30分。
とりあえず明日の宿題が終わりました。
何やってんだか、と思いますが、お笑いの宿題を
考えるのは楽しいもんで、ニヤニヤしながら
やってました。
今から帰ります。