早すぎた

yakutataduo2005-04-18

昨日、朝に帰宅。
もちろん嫁も子供も起きていた。
で、そこから「ガキの使い」を鑑賞。
次長課長・河本君から聞いてはいたものの、
素晴らしい結果ではないでしょうか。
もっともっとテレビに出演できるようになればと
思っております。
で、とりあえず就寝。


本日、会議がかぶり、とりあえず赤坂へ。
その後、六本木に向かうが会議は終わっていた。
そこから麻布十番
で、終わったのが夜7時30分。
次の打ち合わせはお台場。
そこで、お台場で仕事をしようとバイクを走らせ
レインボーブリッジを渡り、到着。
ひっそりと仕事をしていると、電話。
「すいません、今日の打ち合わせなくなりました」
早く来すぎました。
お台場で仕事をやっている意味がわかりません。
というものの、これもお台場で書いております。


写真は、お台場ということで・・・