洗濯

yakutataduo2005-04-16

昨日、朝に家に帰り、飯を食べてビデオも
見ずにすぐに就寝。
子供達とは相変わらず、遊んでやれず・・・
眠さには勝てず。


本日、六本木。
収録に立会い、次は赤坂に移動。
打ち合わせ2連発。
その後、台本などを書いていたら、深夜4時。
いつのまにこんな時間に?
なんか、毎日仕事ばかりで書くことがないが、
まあいいか。


写真は、わたくしが毎日かぶっている帽子。
髪の毛がうっとーしいのでかぶっているのですが、
毎日かぶっていると、ものすごく汚れていたので
嫁に洗濯してもらいました。
子供達とどこかに遊びに行けるのか? いつになるの?
というのが最近の悩みです。
と、いいつつも仕事優先しています。


そういや、明日の日曜日は次長課長の河本君が
ガキの使い」で七変化です。
これは見た方がいいと思います、本当に。